プロ北日記

Ragnarok Online の freyaサーバー プロンテラ北カプラ前に棲息するへっぽこプレイヤーの日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっごい久しぶりな更新w
最近JROが少し飽きてきたのでIROで活動中です。

今日は8日に一度の定例ET登頂。
IROは1PCで垢の多重起動が出来るのでモンクとWizで参加です。
IRO1

昨日に引き続き・・・まとめ等を少々・・・

ガンスリ作りました!
ガンスリ!

名前はあの中尉さんです!
職位は軍の狗・・・錬金術師じゃないけどねw

作る時にコレしか思いつかなかった・・・Orz
どうせガンスリングガールはもう取られてると思ったのでまぁいいかなとw

後々考えたらMADLAXでも良かったかも・・・2丁拳銃だしあれもw

約3ヶ月ぶりの更新~

なぜ今になって更新するかと言うと・・・
今日は会社でのお仕事が年末のせいかあんまり無くて、
ネットを色々見てたのですが・・・
Sノビを持つ人の日記等を見ようかと思ったのが始まりでした。

Sノビを持っている人なら一度は見たことがある
のーびすあんてなと言うサイトを見たのですが・・・
のーびすあんてな


どうせなら同じ鯖で育成に苦労している辺りをみようと画面を下にずらしていって、
フレイヤ鯖のところを見たのですが・・・

のーびすあんてな2
( ゚д゚) あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ
のーびすあんてな3


(;゚д゚) ・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ
のーびすあんてな4


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


と・・・登録されてる!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

決して自分から登録したわけでもないのになんであるんだー!
しかもRO内では数人にしかURL教えてないのに~(教えた先のギルド内では知られていたけどねw

フレイヤ鯖のスパノビ系日記やギルドのサイトは他の鯖に比べて、
格段に少ないのに日記を一週間そこそこで途切れてるなんてっ!
見られてると思うと恥ずかしい!情けない!・・・
というわけでちょくちょく更新を心がけよう!と思った次第なのであります。

きっかけはちっちゃい事だけど、
9月末から今までのまとめを載せますです。
なのでかなりの長文になりますので読んでくれるお方は下をくりっこしてください
今日は仕事明けで帰ってきて夕方睡眠と取ったので結構気楽~

昨日の昼に参加した蜃気楼の塔イベントですが、
さっそく別キャラで行ってきました。
行ってきたキャラはSTORMZENDERです。

今回も人が多かったのですが塔に入る秘訣があります。

開始時間が近くなったらとにかく連打連打連打!
案内NPCにカーソルを当ててクリック→Enterキー連打!の繰り返しです!
・・・入れましたw

とりあえず待合室でどっかのPTに入れてもらい挑戦~
最初の部屋はΨみすとらるΨが行った場所と同じでした。
ただ出てくるモンスが違うだけで・・・
他のLv毎の調査団も同じようです。

とりあえず最初の部屋は危なげなく通過~
2番目の部屋に移動!

・・・移動したんですが昨日と同じマップで出てくるモンスが違うだけの毎回同じ構成らしいです。
蜃気楼1
で、例によって例のごとくエフェクト切ってませんw
切ったら~日記ネタにならなくなっちゃうし~でも重いのやだな~とか思いつつブラギやら夕日を・・・
時々ジョークをかましてPTを凍らせたりしながらなんとか進めました。

蜃気楼2


今回は4番目の部屋までいけました。
入った時点で大量のライドワードに囲まれて死にましたがw
蜃気楼3

STORMZENDERは2極ステなのですぐSP切れちゃったけど。
もすこし育ったらいい所までいけるかなぁ~
蜃気楼の塔イベントは結構長くやるようなので又挑戦してきます。

この↓はいつもの狩り収穫~
今日は~狩りしてませんw

で、26日のパッチで新しい公式イベントが実装されたので行ってきました。

蜃気楼の塔
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/gm060926/?ref=topics

らしいのですがどうもLvによって参加資格があるようで・・・
ΨみすとらるΨは調査団4に含まれるようです。

まぁとりあえず行ってみようと言う事で仕事前だけど
昼間だから人少ないだろうなぁ~と思ったけど結構居ましたw

実は前日の夜(27日の夜)に参加しようと試みたのですが・・・
調査団1~4まであってそれぞれ定員が100名という狭き門で
入れなかったんだよね・・・

なので再度挑戦!ってことで行きました。
案の定・・・Sノビは私だけでしたがw
偶然にも知り合いの集まりがあったのでそこのPTに入れてもらう事になりました。

詳細はこの↓

